2010年1月28日木曜日

staffです


前にブログで書いたアースディ岐阜

そのスタッフ会議に行ってきました

僕はボランティアとして参加します

岐阜でやるのは今年初!!

実行委員のみなさんは普段は仕事しながら

アースディの為にものすごい努力をされてました

成功させる為にできるかぎり協力していきたいです

自分としては何か地球の為に特別やってる事はないんやけど

これをキッカケに

なにか初めていけたらいいかな

ボランティアをまだまだ募集してます

興味のある方は言ってください

mixiにもコミュあります

で、こちらもがんばってる人がいます

Free Ski Comp 2010


こちらもボランティアで参加です

毎年出てた大会

怪我しちゃったんで出れません

くやしぃぃ・・・

けど、久々に雪山行けるんで

楽しみ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿