2010年1月6日水曜日

DAIKITHI YEAR!!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて

2010

STRATは

CHILDPLAYメンバーでの

大雪まみれの

酒まみれの

飛騨トリップとなりました!



初体験と言っていいほどの腰パウに恵まれ

ナイトセッションもやってきて

いっぱい撮影もしてきたけど

俺の映像はBeerをメイクしている映像が使われる事でしょう

飛騨で滑るのはほんとに久しぶり

高校以来やと思うけどその頃と

変わらないローカル感がたまらなくよかった

そして、飛騨ローカルは

老若男女滑りがウマいです!!

3日間でしたが

最高に楽しいトリップとなりました!!

企画してくれたSHI-TA

運転してくれた山ちゃん

トリップメンバー

お疲れさんでした!

そして

宿を提供してくれた白木夫妻

本当にありがとうございました!!



そんなこんなで正月休みも後少し

29日から飛騨トリップもふくめて

ずっと滑ってたんで

正月らしい事をしてません

ということで

岐阜市にある伊那波神社へ初詣行ってきました

こちらの神社はとっても歴史のある

由緒正しい立派な神社です

たくさんの人が参拝に来てた

初詣に行くと新年を迎えた気になるね

そして、やっぱり

おみくじだね

ひいてみると・・・

大吉!!!!!

でました!

今年は何かが違う!!!

新年早々 HAPPY!!!です!

0 件のコメント:

コメントを投稿