2009年12月31日木曜日

地球にひとつ何しよう

岐阜でアースデイをやろーとしてる人たちがいます。
ぜひ興味も持って頂いてもらえればと思います。


アースデイ岐阜2010
〜世界で地球環境を考える日〜

4月25日(日)
JR岐阜駅北口駅前広場

普段の生活から変えられることは何か?
 をみんなが考える機会になれば・・・

岐阜のいろんなお店にさんに募金箱を
   設置させて頂いています。

集まったお金は地域の活性化に使わせて
頂きます。みなさんのご協力をお願いします。

地球にひとつ何しよう

事務局 Hanji 各務原蘇原新栄町3-37-2 058-260-6130
KAMAL 瑞穂市稲里544-3 058-327-8937

アースデイ岐阜HP http://earthday-gifu.org/

ま〜るい募金箱が目印です。

この募金箱は新聞紙で出来てます。
僕も募金箱製作にちょっとばかり協力させてもらいました。
もちろんCHILDPLAYも参加しようと思ってます!

CHILDPLAY置いちゃってもらってます。

Hanjiさんありがとう!!

大晦日です

みなさんよい年越しを!!!

僕は飛騨トリップいってきます。

今年の休みは滑りまくりの!!

テンションアゲていきます!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿