2009年12月21日月曜日

CHILD PLAY

YO!YO!YO!ようやく出来ました!

CHILDPLAYproduction 1st DVD


まずはYU-YAお疲れさんでした!

そして

JU SHI-TA JOCKY FUMIYAお疲れさんでした!

ほんとにカッコいい!!!映像作品になりました!

いろいろ紆余曲折あったけど

正直・・・

今期No.1じゃないっすかっ!!!

・・・なんて

まだまだ反省点はいっぱい

もっと!もっと!!もっと!!!

自分のレベルをアゲていかないと

みんなに置いてかれちゃうな

Free Skiに転向してもう10年

こうやって仲間と共に

作品に携われた事が

すごく幸せです

いろんな人にこの作品を

観てもらいたい!!

ってことで

このDVDはFREEです!

欲しい方にはあげちゃうんで

言ってくださいYO!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿