2010年1月7日木曜日

仕事はじめです

楽しかった冬休みも終わってしまった

いよいよ

仕事モードへシフトです

と言いつつも、もうこんな時間!

早く寝なきゃ

去年の11月から仕事が変わってぼちぼち

職場にも慣れ、仕事の流れも掴んできたんで

ガンバっていきまっしょい!!自分!!

というわけでテンプレート変えてみました

しらおスキー場でのレトロな板とSURFACE

なんかこのミスマッチ感が妙にはまってる

お気に入りの一枚をタイトルに貼ってみました

そして、いつのまにかblogカウンターが1000人超えてました!!

いつも読んでくれてありがとうございます。

今年もちょこちょこ更新していきます!

「まっすぐな道も 遠回りな道も 近道も でこぼこな道も

自分で選んだ道も 既に決められた道も

すべては natural line

そこに何かがあるから道があるのさ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿