2010年2月2日火曜日

怪我してる場合じゃないで

日曜日 FREESkiComp2010

お疲れさんでした!!

今回はお手伝いとして参加やったけど

楽しい1日になりました。

朝、大遅刻かましてしまいましたがそれなりにお手伝いできたかな。

今まで出てた大会を違った立場で見てみると

なかなかおもしろいもんでした。

いつのまにか数段うまくなっとる人やスタイルが出てた人

イイ刺激を受けました!

こういうイベントは出場してナンボ!

はやく怪我治してまともに滑りたいYO!!!

選手にさらなるレベルアップを求めたレイアウト

それに応えていく選手

イベントはやっぱり運営した者と参加した者が造り上げていくモノ

来年はもっといいモノにしていきたいね

選手として!!

僕の中ではFSCは「スロープスタイル アマチュア日本一決定戦」

それぐらいふいちゃってもイイんじゃない!

そして、今回アースデイ募金箱置かさしてもらいました!



募金して頂いた方ありがとうございました。

運営事務局へ報告がてら持っていきます。

FSC for iPhone Photo










0 件のコメント:

コメントを投稿