2010年2月5日金曜日

冬はやっぱり

郡上はまた雪みたいやな。

今年はしらおのシーパス買っててよかった!

怪我も全快じゃないけど前よりはよくなった気がする。

けど、無茶は禁物!!

こんだけ雪降ったらシーズンも長いやろ・・・と信じとる。

まだまだ今シーズンやりたいことがいっぱい!!

今はイメトレinしながらのリハビリで爆睡outなメローなルーティーンです!

しかし、雪がまわりにない生活はなかなか馴染めんな。

冬は雪があたりまえにあった生活やったでなんか落ち着かん。

雪が降って、今晩どんだけ積もるんやろってわくわくしながら寝て

朝、めっちゃ積もってて、ピーカンなのを見たらめっちゃテンション上がってたな。

そんなときって、キーンて張りつめたような寒さがあったり

夜は津々と降って静寂に包まれたような感じや

あんなんがすごい好きなのに

それを感じれんのがなんだかなぁ〜って感じや。

とりあえず、日曜日は

リハビリがてら滑ろーと、しらおへ。

冬のおすすめスポット 白川郷 



ライトアップやっとるで今週は雪の中の

きれいな合掌づくりがみれるんじゃない。

てんからで飛騨牛食べて、今藤商店で甘酒飲みながらのライトアップ散策がメイク率高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿