2009年11月12日木曜日

出ちゃった



先日、発売された「FREESKiiNG]

フリースキー雑誌が少ない中、注目ライダーや流行のトリック、スタイルなど

面白い情報がいろいろ載ってる雑誌。

これについてるDVDに・・・

出てた!!

今年の3月に苗場でやったJIBFESの映像の中に

「CHILDPLAY」「G-CREW」がでちゃってました!

JU、シータ、フミヤ、しっかりメイク映像が残してたな。

俺は・・・

BOXしっかりメイクしとくんやった! 反省

インタビューのとこが面白っかた

奥美濃一ダサイスキーヤー必見です。

それと、「TRICK AWARD」なるものがあり

高山のアップカマースキーヤー「セリ」がベストトリック賞もらってましたね。

はんちくたいくらいウマいやつ。

これからどんどんうまくなるんやろなぁ  うらやましぃ!

なので今日はJUと羽島でヤミ練。



最近、体を動かすことに飢えてます。

しかし、JUといくとむちゃくちゃ体力つかう。

0 件のコメント:

コメントを投稿