2009年11月16日月曜日

09-10season start

先週金曜日hanjiの一周年パーティーに行ってきました。

とっても雰囲気のいいお店「トラベシア」でありました。

お酒と音楽

楽しいパーティーやった!

久々に生のライブを聞いて癒されて

いい時間を過ごせました。

ゆきさん、ダース

一周年おめでとう!!!

またちょくちょく遊びにいきます。

photo for iPhone






んで、今日はやっと初滑り行ってきました。

鷲が岳行ったけど、予想どうり

混んでました。

毎年のことながら、初山は楽しい!

ぼちぼち滑れたんでとりあえずはヨシ

ハイシーズンに向けてこれから徐々にアゲていきますか!

まつとふみや

脱奥美濃一ダサイスキーヤーだそうです。

アイガーで出店してたHood JUはお仕事中

激安商品がいっぱい! 今日だけだったみたい。買っときゃよかった。

S-WEAR

今年もラガラガ!

今シーズンも怪我なく楽しく滑りますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿