2009年10月19日月曜日

HanjiとGanji

今日は日曜日。

というわけで久々に各務原にある友達のアジア雑貨屋さんへ。

my friend blogに店主のblogあるんでCHECK!!

asian craft market Hanji ハンジー


ここは衣類、鞄、靴、雑貨などアジアンテイストたっぷりの品揃え豊富なお店です。

自然素材が使ってあってデザインもすごくかわいいものばっかり。

行くと何か買いたくなっちゃう・・・というわけで、

マフラーを2枚お買い上げー!

(左)青がきれいでイイ感じ! (右)首に巻くと羽に見えてくる不思議マフラー!


今シーズンの雪山ファッションにうまく使っていきたいです。

そして、お店の2階ではなんと!

不定期営業のカレー屋さん。

Curry Ganji


ダンナのダースと僕

これがまたおいしんです!!

スパイスが効いてて辛すぎず甘すぎず

その名も「ダースカレー」!!


営業日はHanji blogでチェックしてからお願いします。

HanjiのゆきさんとGanjiのダース 仲のいいご夫婦がやってます。

二人とも、ものすごくやさしくてしゃべりやすいので思わず長居をしてしまいます。



blog書いてたら日またいでもう1時!

0 件のコメント:

コメントを投稿