2009年10月13日火曜日

富士は日本一

行ってきました~!!

初!富士サファリパーク!!




11日12日と一泊でFSPと山中湖までたっぷりと遊んできました!

そしてっ!!

富士山!!

でん!!

堂々とそびえたつ富士に感動!! 晴れてくれてありがとう!!

さすが!!日本一のパワースポット

POWERをがっちりもらってきまっした。

はじめて行ったけど、すごくいいとこでした。

やっぱり観光地で車は多かったけど、なんかのんびり空気が流れてて

「富士山に守られてる」って感じがしてスゴク安心感のあるとこでした。

宿もいい感じ!


そして

FSPこと富士サファリパーク!

めっちゃおもしろかった!!

車に乗って自分のペースで見れるのがよかった。

楽しすぎて写真も気づいたら60枚くらい撮ってました。

お似合い


百獣の王
キリンてこうやって休むんですね


この人どいてくれません

ナドナド・・・

久々にはしゃいでスッキリ!!

また行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿