2010年4月12日月曜日

yappa 山は イィ−ねっ!

なんとなくblogが週一ペースになってます。

It advances by my pace.

土曜日はSURFACE SHRED DAY@高鷲スノーパーク

お手伝い行ってきました。

まぁ〜スキーヤーいっぱい来ましたわ。

JUお疲れさんでした!

いつも会う奴、初めて会う人、たまたま山形から出張で来た人

いろんな人の会えてHAPPYな1日でした!

久々に雪山行けてうれしかったし。

いいイベントに参加できました。

SKIへの選択肢が増えた人も多いと思う。



自分がもってるSKIへの漠然としたイメージ

もっと太い板がいいなとか

もっと遊べる板がいいなとか

ありきたりの板じゃいやだとか

スキー以外の事をもっとSKIに反映させたいとか

これまでのSKIをなんか違うなって

そんな思いを持ってたときに

SURFACE SKIを見て『これだっ!』て思った。

自分の滑りがすごいイメージできる。

板が柔らかいとか固いとか板の性能は正直どーでもいい。

乗り手次第でどーにでもなると思っとる。

『自分に合う』ものをとことん使いこなしていきたい。

そんなんでSURFACE SKIにはちょっと思い入れがある自分です。

これからもイベントあったらちょいちょいお手伝いできたらいいなぁ〜。

SURFACE SKI JAPAN




0 件のコメント:

コメントを投稿