2010年3月2日火曜日

ご心配おかけしました。

日曜日 白鳥高原

やまちゃん、角さん夫婦、すらいだー、おさち

現場にいたスキーヤーのみなさん

フォトセッション中のワンタン

ご迷惑をおかけしました。

助けて頂いてありがとうございました。

昨日今日と松葉杖をついてましたが

なんとか二足歩行ができるようになったので

明日から仕事復帰しようと思います。

僕は今シーズン終わりましたが

まだまだ雪が残ってるんで

みなさん楽しんじゃって下さい。

今回、ほんとに職場や友達に迷惑をかけて反省しきりです。

自分のコンディションを把握しながら、怪我をしちゃって

まだまだ甘ちゃんスキーヤーです。

脳と体と心がリンクしてないときは一歩ひきましょう

ほんとみんなに助けられて感謝です。

ありがとうございました。

助け合う心は世界を救う for Haiti for Chile

0 件のコメント:

コメントを投稿